top of page
  • あり

2020.5.18 カレンダープレゼント企画


5月に開催予定だったコミティアが中止になったのは記憶に新しい事でしたが、

5月17日の開催予定日にエアコミティアというイベントがオンライン上で開催されました。


わたしはエアコミティアでの新刊等は用意していなかったのですが

何かしたいな...!と思って、カレンダーのプレゼント企画を出していました。

こちらはBOOTHとセブンネット印刷での配布ですが、

セブンネットは期間が短いためこちらではBOOTHのみのご案内とさせていただきますね。


上記タップでBOOTHへジャンプします。

カレンダーの配布は5月末日を予定していますので、この機会に是非DLして使って下さると嬉しいです!


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page