top of page
  • あり

2020.8.4. イラストを数点追加しました


いよいよ夏...という気候になってまいりましたが、

お久しぶりです。いかがお過ごしでしたでしょうか。


わたしは自粛期間中にTVと炊飯器が突然壊れてしまい、

生活に支障が出るので仕方なく新しい物を買いに行ったんですが、

やはり自粛中だったので何やら世間に申し訳ない気持ちで買いそろえていました。

でもTVも炊飯器も物凄く値引きして頂いて、ありがたい気持ちです。



コロナウィルスで5月のコミティアは延期となりましたが、

9月に東京コミティアが開催されるそうですね。どうか無事に開、閉幕しますように...!

わたしはここ最近喘息の症状がひどい時が多く、

周りの方にご心配とご迷惑を掛けてしまうかもしれなかったので、

次回は見送る事としました。

体調が改善された頃にまた参加していきたいと思っています。

その時はまた煩くティアティアと言っているかと思いますので、

どうぞよろしくお願いいたします!



ハッ...サイトの方に、数点イラストを追加しました。

pixivやtwitterなどを見て頂いている方には今更...?という絵ばかりですが...。


今回のブログの絵もその一つです。

夜の散歩をイメージしたイラストになります。

ここ最近、浅い眠りとそこからふと目が覚めてしまうのを繰り返しており、

眠りと目覚めの間くらいの、夢か真かちょっと判断がしにくいくらいの、

ふわふわした間合いを自分なりに落とし込めたらな...と思って描きました。


久しぶりに大好きなヴィネット風イラストで、描いていてとても楽しかったです。

鳥や木々のデフォルメ方法が自分の中で新しい発見となったのもよかったなと思います。

またヴィネット風に挑戦していきたい...!


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page